すみれという名の柴犬
とってもキュートなメスの柴犬「すみれ」の毎日をお届けします。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒いからあったまろう

ヒーターの前のすみれ今日はあいにくの雨の中、東京マラソン2007が行われています。
すごく寒い中、皆さんおつかれさまです。
すみれも寒いのでヒーターの前に陣取っています。
ここはあったかないな。

【2007/02/18 09:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お休み・・
20070217205151
今日は夕方の散歩の途中で近所で一番仲の良いハリーちゃんと会って一緒にかなりたくさん歩きました。おかげですみれはすっかり疲れたみたいで、ぐっすりです!でも、このハウスはちょっともう小さいかな?
【2007/02/17 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひまだねぇ~
20070217130320
今日は土曜日なんだけど、パパがお仕事でいません。いつもだったらあっという間に過ぎてしまう土曜日なのに、まるで平日のようにゆったりと感じます。でも、久しぶりにすみれを連れて車で大きな公園まで散歩に行って来ました!やっぱり広い土や芝生の上が犬は大好きみたいです!
【2007/02/17 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気持ちいいよ~
20070213104227
【2007/02/13 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰か来ないかなぁ。
20070213103413
今日はとってもいい天気!すみれはいつもの公園でふせをしながら犬友達がくるのを待ってます。
【2007/02/13 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

}
